女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

開幕戦チケット(vs徳島)

2009-02-26 22:27:55 | Football
会社に水戸ホーリーホック開幕戦のチケットが大量に届きました

そう、我が社も水戸の支援持株会員になってます。

一緒に入っていた小冊子を見てびっくり

背番号11高崎選手でした

水戸の顔といえば、荒田? 大和田? 本間?って思っていたので

でも、良い感じに写ってますよね。

裏は(ん?こっちが表か?)今シーズンのポスター。

さて、会社に届いたチケットは、全社に速攻メール

昨年までは、リアクションがなかったのですが・・・

今回は初日で20枚くらいの「くれくれ」メールが返ってきました

ちょっとは認知されてきたのでしょうか


昨年の開幕戦はセレッソ大阪相手に良いところなく0-2で敗戦

結構お客さんが入ってたのに・・・

そういうときにしっかり勝ってこそ、お客様が増えるのに

会社でもそういう話で盛り上がってました。


今年の開幕戦は1万人入って、しっかり勝ちきりますように

四国王者の意地を見せるのだ






よろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿