女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

FC水戸ホーリーホック 第1クールホームゲームポスター

2009-02-23 23:58:38 | Football
水戸の第1クールのホームゲームポスターが出来上がりました。

結構かっこいいポスターでしょ

今年のスローガン「前へ。」が前面に打ち出されています。

非常に若いチームなので、ガンガン行ってもらいたい

2点取られたら3点を、3点取られたら4点を取るような超攻撃的サッカーが見たい

昨シーズンの第1クールのような試合をね。

今シーズンは、栃木SC、カターレ富山、ファジアーノ岡山と3チームが新規参入。

栃木とは草津と共に、北関東の王者を決めなければ

J2の老舗チームとしては、新参者には負けられない


今期の目標は6位。

そしてあわよくば、昇格争い






よろしくおねがいします

にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカーは・・・ (ロビヒナ)
2009-02-24 00:22:37
よく分からないんですが、岡山もファジアーノ岡山の事はテレビでちょくちょく見ますよ~
良く試合とか見に行ってるんですか~?学生の頃にサッカーをしてた・・・とか?

今は、旦那がウイニングイレブンをしてるので、見ながらサッカー勉強中です

水戸ホーリーホック、覚えましたよ~
応援、しときま~す
返信する
テレビ♪ (モカ様)
2009-02-24 21:32:39
ロビヒナさま♪
いらっしゃいませ

テレビでファジアーノ岡山ですか
いいなぁメディアで取り上げられて
実は茨城県は全国で唯一地方局TVのない県なんですよ
ですから、J2の水戸の話題なんて、テレビで見ることは・・・
鹿島は全国区ですから、しょっちゅう映ってますけどね。
ですから、テレビで取り上げられたときの水戸サポの喜び様は、異様です

岡山VS水戸の試合には、是非お出かけ下さい。
もちろん水戸の応援ね
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2009-02-25 00:25:17
日付が変わったので、ポチしにきました
茨城は地方TV局ないんですね。じゃあ、水戸ホーリーホックの情報は別のトコから!?
岡山では、ジュースの自動販売機にファジアーノヴァージョン登場しましたよ(笑)

私が思ってる以上に、実は地元のサッカー盛り上がってるんでしょうね

試合は・・・機会があれば・・・
返信する
ババも応援しますよ (ラッキーババ)
2009-02-25 15:32:42
      こんにちわ
カッコイイ、ポスターですね
若く頼もしい侍達ですよね
前に前に行き若き侍達は頑張てくださいね
ババはの事は今お勉教中
今年はモカお父さん共に水戸ホーリーホックを
応援させてくださいね
故郷、青森にないのでその分まで
応援します


返信する
情報は♪ (モカ様)
2009-02-25 21:49:55
ロビヒナさま♪
いらっしゃいませ

そうなんですよ。
地元のテレビ局がないので、メディアに露出する機会がほとんどありません。
アウェイの試合を見るにはスカパー!が欠かせません
ホームの試合は、かろうじてNHK水戸(地元しか映りませんが)で放送されます。

自販機は水戸ホーリーホックバージョンもありますよん。
岡山もJFLJリーグですから、相当盛り上がっていると思います。
生の試合を見るとサッカーを知らなくても感動しますよ。
是非見に行ってください
返信する
勉強中ですか♪ (モカ様)
2009-02-25 21:54:15
ラッキーババさま♪
いらっしゃいませ

頼もしいサポーターの誕生ですね
ラッキーババさまが味方に付いてくれれば100人力です
勉強する必要はありませんよ。
好きなチームを応援するだけでです。
開幕戦は愛媛FCです。
四国のチームですが、水戸をよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿