女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

プロに撮ってもらったの2♪

2014-10-11 22:06:39 | ペット
ほぼ1年振りの更新になってしまいました

楽しみにしている方はいないと思われますが、すみません

今年もバリカーゴさんで行われた写真撮影会に行ってきました。

モカ様とジュリーくんの成長を見ていただけると幸いです。




モカ様、さすがに貫録があります

外で他のワンコが吠えまくっていようとも、この安定のポーズです


それに比べて・・・




あれ? 良く撮れてる

じっとしていられない、他のワンコが吠えれば応戦する、すぐ飼い主の元に戻ってくる・・・

といった醜態をさらしていたジュリくんでしたが・・・





意外にもよく撮れてます

流石はプロのカメラマン

しっかり撮ってくれていました。

撮影終了後は、いい写真なんてないんじゃないかと思っていましたが、

ほんとに流石です


少し早いですが、X'masバージョンもちょっとだけ








うふっ

良く撮れてる


写真撮影自体はもちろん無料。

1枚に付きダウンロード料が1,000円です。

撮影してくれたドッグイベントクラブ(http://www.doglife.info)は、全国で撮影を行っています。

興味のある方は是非















ジュリーもあたしを見習ってがんばるのよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村
blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2014-10-17 16:02:25
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
もうブログをやめちゃったと思ってたよ
たまーーーーに開いても更新ないから
半分諦めてたもん
でも更新してて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
みんな元気そうで良かったワン♪
返信する
みゆきんさま♪ (モカ様)
2014-10-17 20:55:32
1年ぶりですよ!
自分でもびっくりです
みゆきんさまも、ブログの方向性というか色が変わりましたね
たまーに更新するので、油断なく
返信する

コメントを投稿