女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

お誕生会♪

2009-03-15 19:33:24 | ペット
ケーキにトッピングして、モカ様のお誕生会

どうして毎日美味しいものが食べられるんだろう

モカ様は理解していないみたいです。

ただ美味しいものが食べられるから、ラッキー




トッピングは息子が、メッセージは奥様が担当。

家族みんなでお祝いです

このケーキ奥様が食べてみたんですが、人間が食べても甘くて美味しいそうです

なにも食べなくても・・・




そんなことはモカ様には関係なく

今日も完食!

さすがに丸々1個はあげられず、1/3だけでしたけど。

残ったケーキは、明日はあげるかどうかは検討中

2日連続であげてるので、普通の食事を殆ど摂ってません

明日から、普通の食事にもどしていかないとね


モカ様、満1歳のお誕生日おめでとう

健やかに育ってくださいね。

これからもよろしく



モカ様お誕生日につきポチのプレゼントを

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日会♪ (ロビヒナ)
2009-03-16 14:19:04
モカ様~いいお誕生日会でしたね

確かに、モカ様は何で二日続けてこんなに美味しい物が食べられるのかが不思議かも~です
でも、嬉しい事は嬉しい
ワンコは、素直です

ウンチのおもちゃ、まだ原型留めてますか?
同じカミカミ一族なので、そろそろ怪しいかもです

にしても、ケーキホント美味しそうですね~!味見する奥さまの気持ちが分かりますよ~
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-03-16 19:33:24
ワンちゃん用のケーキが甘いのかぁ~
去年、ワンちゃん用のケーキを買ったけど甘くなかった、臭いは良いんだけどね!
1歳の誕生日に、みゆきママちゃんからもUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUのポチをプレゼントで~す!
返信する
ウンチは捨てられました♪ (モカ様)
2009-03-16 21:22:51
ロビヒナさま♪
いらっしゃいませ

あのウンコですが、ちょうど噛みやすい堅さらしく、端っこからむしゃむしゃ
食べてしまってました
ああ、私のお気に入りだったのに

ちなみにケーキは、今日も食べてました
ご飯をしっかり食べたご褒美です
返信する
甘いんです♪ (モカ様)
2009-03-16 21:28:38
みゆきママちゃん♪
いらっしゃいませ

みゆきママちゃんも食べたんだ
「あま~い」って奥様は言ってましたよ
私はモカ様のケーキを横取る訳にもいかず、食べませんでしたが
ピンクの玉状のは、卵ボーロの味だそうです。
どちらにしろ、砂糖は使ってないんでしょうかね
ちょっと食べ過ぎだから、週末は走らなくちゃね
返信する
遅くなりましたが (ラッキーババ)
2009-03-17 15:52:20
   祝モカ様祝
モカ様お誕生日おめでとうございます

美味しそうなでのお祝いですね
何か本当に美味しそうでババも味覚して見たく
なります
モカ様も拓さん貰い
家族揃ってみんなでお祝いが最高ですね

返信する
わお、ありがとう♪ (モカ様)
2009-03-18 22:13:02
ラッキーババさま♪
いらっしゃいませ

美味しそうですよね
このまま出されたら、何の疑いもなく食べちゃうでしょうね
美味し~なんて言いながら
お祝いのコメント、ありがとうございます。
気づくのが遅くなって、申し訳ないです
返信する

コメントを投稿