女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

満1歳のお誕生日♪

2009-03-15 17:49:07 | ペット
祝!満1歳

おかげさまでモカ様はお誕生日を迎えることができました

咥えているのは、今日買ってもらったおもちゃ

お誕生日プレゼントを買いに家族全員で近くのペットショップへ

まずはお洋服



季節の変わり目のせいなのか、あまり良いのがなかった

だけど、着れば似合うはず

これは、奥様からの


お父さんからは



どう見てもウンチ

そう、最初の写真で咥えているもの。

ピーピー鳴るやつだったのに、5分しか持たなかった


そして



フリスビー

競技に参加する予定はありませんが、お外で遊べるかなと思って

お誕生日ケーキももちろん購入

これは夕食で頂きましょうね。


家族全員が揃って遊ぶのは滅多にないことなので、モカ様も大喜び



お気に入りのおもちゃでダッシュを繰り返します


それにしても、早いものですね。

うちに来たときは3ヶ月で、まだまだ小さかったのに・・・



こんな感じでした。

ペットショップで一目惚れして即購入

初めて抱いたときはおとなしかったなぁ

それが、家に着いたとたんに大変身

吠えるし、家中のものを噛むし・・・

おてんばモカ様も、1歳を迎える今日このごろは、お姉さんになってきました。

飼い主も色々勉強をして、モカ様と共に成長してきたと思います。

あっという間に1年が経ちました。

これから10年以上のお付き合い。

末永いお付き合い、よろしくねモカ様


お誕生日おめでとう



モカ様のお誕生日お祝いポチをよろしく

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S・S・B)
2009-03-15 20:41:12
今晩は。
モカ様、1歳のお誕生日
おめでとうございます
返信する
ありがとうございます♪ (モカ様)
2009-03-15 21:15:20
S・S・Bさま♪
いらっしゃいませ

お祝いメッセージありがとうございます
これからも健やかに育つように、飼い主側もがんばります
返信する

コメントを投稿