女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

お散歩に行きたいの♪

2008-12-19 21:14:21 | ペット
家に帰ったのが8時過ぎ。

するとモカ様は、いつものように大歓迎で迎えてくれます。

大丈夫か?と思うほどの興奮振りです。

一通り跳んだり跳ねたり舐めたりかじったりが終わると、次は自分のお洋服を持ち出してきました。

お洋服を持って、食い千切らんばかりに振り回します。

そりゃもう、前後左右上下




「散歩に連れてけ」の猛アピール。

でもねモカ様、もう夜だし、外も寒いし・・・

なんといっても疲れてるし

いい加減アピールし尽くすと、そろそろおねむの時間。




ベッドに移動して、寝る体勢に。

それにしても、すっぽりですね

寒がりなんで、こうしてあげないと寝てくれません。

すっかり安心して寝ています


ごめんよモカ様、明日も仕事だ。

日曜日には、たくさん走ろうね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへよろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お休みの時にね (ラッキーババ)
2008-12-20 17:52:03
     こんばんわ
モカ様お散歩に行きたいの猛アピール
でもお仕事を遅くまでご苦労様でした
モカ様も分かてくれますよ
お休みの時にはたくさん遊んで貰えるのきと楽しみに
ベットでいい夢をたくさんみてお休みの時に
走るの楽しみにしてネエ、モカ様
返信する
散歩はタイミングよ♪ (モカ様)
2008-12-20 19:34:32
ラッキーババ様いらっしゃいませ。
モカ様はわかってくれているんでしょうか…
今日は仕事を早々に切り上げて(無理矢理ね)、夕方戻ると「もう散歩に行ってきた」と奥様から衝撃の告白が
散歩に行きたい一心で帰ってきたのに。
明日こそ、モカ様と散歩に行けるようにと念じています
返信する

コメントを投稿