女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

TIARA -ティアラ- のディナー

2008-12-20 18:50:28 | グルメ
東海駅近くのTIARA -ティアラ-でディナーを頂いてきました。

ここに行くのは今回で2回目。

前回行ったときはランチだったので、ディナーは初めてです。

今日は「お煙草お吸いになりますか?」に「はい」ということで喫煙側に案内されました(いつもなら「吸いません」って答えるんですが)。

土日のランチも混んでいますが、ディナーは予約が相当入っているみたいです。

で、頂いたものは「モッツァレラチーズと茄子のトマトパスタ」1040円。

モッツァレラチーズが良い感じでパスタに絡み、濃いめのトマトソースに合っていました。


お薦めなのが・・・



「イベリコ豚の炭火焼き(80g)」1040円。

これは美味しい

息子が感激していました。

40gもありますが、おつまみレベルの量です。

もちろん80gでも息子は足りるはずがなく、奥様のパスタをもらっていました。


喫煙コーナーだとロールスクリーンの仕切が降ろされます。



半強制的ですww

煙草の煙がお隣に行かないような配慮なんでしょうね。

両サイドこんな感じなんで、ちょっとした個室感覚です。

恋人同士なら、良い感じかも。

でも、うちは家族3人だから、ムードもなんもなし。

ただただ「圧迫感があるねぇ」「禁煙の方が広くて良いねぇ」という感想でした。


近所にイタリアン系のレストランは沢山ありますが、ゆったり、じっくり、静かに食べるには良いところです。

何を頼んでも、どれも美味しいですよ。

イタリアン以外だと、「焼き鳥」や「つくね」他、おつまみ系も充実しています。

それとワインも。

うちは夫婦揃ってお酒を飲まないのでアレですが、お酒を飲まれる方にもお薦めです。


TIARA -ティアラ-
茨城県那珂郡東海村舟石川駅西3-2-2
TEL029-287-7773
営業時間は11:00~24:00です。

クリスマスイブは混むんだろうなぁ



にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへよろしくおねがいします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿