女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

デジカメ購入♪

2009-10-11 21:58:03 | ペット
デジカメ購入しました

で、やっぱり試し撮り第1号はモカ様

毎日折り込み広告を目を皿のようにして眺めている奥様。

数日前から「冷蔵庫が安いから見に行きたい」

で、お付き合いで電気屋さんへ

行き先はもちろんケーズデンキ

2時間も冷蔵庫に付き合わされ

機嫌も良くなったところでデジカメコーナーへ。

あ、結局冷蔵庫は買わなかったんですけどね

買ったのは、広告で安くなってたひとつ前の製品。

CASIOのEXILIM EX-Z400







液晶も3インチとデカイ!

何で、カシオかって?

それはね、今まで使ってたのがカシオだから。

そして、なんの不満もなかったから

操作方法は基本的に同じだし、使い慣れているものの方が良いしね。

でも、一応他社製品も片っ端から見ましたよ。

店内でバシバシ撮りながら。

他にも良いなぁってのは、もちろんありました。

でも、奥様の許しが出たのがこれだけ

価格は驚きの18,500円

本当に安くなりました。

これで12.1メガピクセルですからね。

不満はないです。




これでまた、モカ様の写真を一杯撮るぞ~





フラッシュが嫌いなのに何枚も撮ってゴメン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-10-12 02:03:53
モカ様が輝いて写ってます
デジカメでこんなに違うの?
私は一眼レフが欲しいよ~
でも使えないね・・・
扱えないの方が正しいかも
返信する
デシカメ (ラッキーババ)
2009-10-12 07:18:08
    お早うございます
がネットに回線がつながらず
家の仕事やお祭りの当番の合い間に直すのに
30分で終わるのが5日もかかり
要約ですね、あ、ついでに新しい写真の載せ方もわかりました(こちは4ヶ月)

ババも新しいデジカメを買た時は
姫達を写しまくりましたよ
モカ様も綺麗にいいお顔でうついていますよ
沢山、いい写真を写してもらおうね


返信する
Unknown (ロビヒナ)
2009-10-12 11:36:35
おっ、デジカメ購入しましたね~
EXILIMといえば、私の大好きな春馬君がCMしてましたね~
EXILIM、ばっちりです

しっかりモカ様撮ってあげてね~

膝枕は・・・・しょうがないです
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-10-12 17:57:59
一眼レフって、使う場所が限定されないですか?
やっぱり、いつでもどこでも撮れる普通のデジカメが良いような気がするんだけど。
でも今の一眼レフって簡単になったみたいですよね。
本格的に撮るんなら一眼レフには敵わないですもんね。
うんうん、いつかは欲しいものです
返信する
ラッキーババさま♪ (モカ様)
2009-10-12 18:01:42
そっかー、ネット回線の調子が悪かったのか~
お金にならないバイトじゃなかったのね
ちょっと安心。
写真は一杯撮ってあげます
今は今しかないですもんね。
返信する
ロビヒナさま♪ (モカ様)
2009-10-12 18:04:05
春馬君って誰~?
って前にも聞いた気がする
膝枕は諦めてます
機会があったらしてください
返信する

コメントを投稿