女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

ちゃんとした写真だわ♪

2009-10-10 22:23:44 | ペット
おやつを前にお座りをしてきちんと待つモカ様

休み明けの13日から、また社員旅行に行くため会社のデジカメを借りてきました

いやぁ、デジカメはちゃんと写ってナンボですね~

早く買わなきゃね。

明日奥様の機嫌が良かったら、買いに行こうと思ってます。




そうそう、皆様のワンちゃんは、鏡を見ますか?

鏡に映った自分の姿を認識してますか?

モカ様は、鏡を見ようとしません。

鏡に映る自分の姿が、どうやら自分の姿じゃないようです。

自分が犬だということを認識したくないようです。

かといって、人間だとも思ってないようです。

何だと思ってんだろ




奥様のひざの上で気持ちよさそうに眠るモカ様

もう10何年も膝枕なんてしてもらってない



仕事をしている間に、天皇杯2回戦がひっそりと行われていました。

水戸ホーリーホック 2-3 福岡大学

延長戦の末、大学生に負け。

良いんだ、天皇杯なんて・・・

リーグ戦でがんばるんだ





デジカメは何にしようかな~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-10-11 17:04:49
なんかモカ様パパちゃんスネてる?
膝枕も・・・
デジカメも・・・
サッカーも・・・・
あぁ~ってなっちゃってるし
私は実に立ち直りが早いけど今日は立ち直ってないもんね~
自分にどんまい
プリンもメロンも鏡に映る姿をみて私を見る
映ってる姿は誰?なんでしょうね
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-10-11 22:02:43
大丈夫!スネてない
デジカメは今日買ってきたし、サッカーはなるようにしかならないしね。
膝枕は・・・
私も立ち直り早いんです。
寝て起きるとすっかり忘れてる
そうそう、鏡に映ってる自分は「誰ですか?」って感じですよね。
決して自分だとは思ってない。
面白いもんです
返信する

コメントを投稿