女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

ホワイトデーのプレゼント♪

2009-03-18 21:07:37 | ペット
帰ってきたらモカ様既に就寝中

眠そうな目で、がんばってお迎えしてくれました

眠たいだろうに・・・

さすがに起きては来ませんでしたが

お散歩ではしゃぎまくって疲れているようです

今日、モカ様は体重を計ったそうです。

約3ヶ月ぶり。

そしたらなんと体重が減っていました

3ヶ月前の体重は4.1kgだったのに、今日は3.8kg

最近ケーキだのお菓子だのとカロリーの高そうなものばかり食べてたんで、太っちゃうかなぁって思ってたのに・・・

まさか減ってるなんて

そういえば食は細くなってきてます。

それでもお散歩では超元気なので、大丈夫なんでしょう

うん、きっと大丈夫


そういうモカ様ですが、お散歩友達わんこからプレゼントをもらいました



もらったというよりも、咥えて離さなかったというのが真相のようです

あまりにも楽しそうに遊んでるので、「そんなに喜んでもらえるなら、あげるわよ

たぶん相手は♂なので、臭いが付いてたんでしょうね。

大好きみたいなので


ホワイトデーといえば、



これは、私から奥様へのお返し

キッチンに飾ってありました。

箱のリボンを身にまとってます

喜んでもらえて何よりです。


皆さんは、ホワイトデーのお返しはもらえましたか



モカ様お誕生日月間は続いております

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデー (ロビヒナ)
2009-03-18 23:31:51
素晴らしい~
こんないい話、うちの旦那チャンに聞かせたいです~(笑)
うちは基本、二人の記念しかイベントしません
なぜなら・・・旦那チャンは甘党なんで、全部食べてしまうんです

奥様も、モカ様も、良いホワイトデーでしたね
・・・そっかぁ、食べ物でなければいいんだっなるほど
返信する
Unknown (S・S・B)
2009-03-19 01:13:43
モカ様、眠たいところご苦労様でした。
そんなご主人思いのモカ様に応援♪
返信する
Unknown (みゆきママちゃん)
2009-03-19 08:47:07
そうです、多分?想像してる人が犯人だぞ~
多分・・・・あたってるよ
ママちゃんは、二日酔いバリバリです
生きる屍になってます。
ヒョエ~
これから2度寝するんだど~
その前に、多分?犯人を当ててるのでモカちゃんにポッチンのオヤツをば
返信する
ホワイトデーのお返しは (ラッキーババ)
2009-03-19 17:01:36
     こんにちわ
ババはホワイトーデのお返しは
の局長さんに酒屋のおじさんに
ブログのお友達のけんいちさん
頂きましてです嬉しかたです

モカ様も頂いたんですね大事にしてね
モカお父さんも奥様に可愛いさん
のお返しですね

ババの父上はの局長さんからもらた
のを自分のホワイトデーのお返しにくばて
いました

返信する
ロビヒナさま♪ (モカ様)
2009-03-19 22:05:28
いらっしゃいませ
このテディー、お菓子を抱っこしてました
抱えてるお菓子を次の日確かめたら、中身だけなくなってました
うちの家族は皆テディー大好きなので、結構な数が集まってます
ロビヒナさん夫妻は、イベントなんかなくても仲が良いから大丈夫ですね
返信する
S・S・Bさま♪ (モカ様)
2009-03-19 22:13:36
いらっしゃいませ
今日も帰ったらモカ様は寝てました
でも、わざわざ起きてご挨拶に来てくれました
ご主人思いの良いわんこです
返信する
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2009-03-19 22:18:49
いらっしゃいませ
お仕事お疲れさまです
今週は私もクタクタです
みゆきママちゃんのブログのノンフィクション推理小説最高です
こんな小説を一度は書いてみたいものです
結末を楽しみにしてますよ
返信する
ラッキーババさま♪ (モカ様)
2009-03-19 22:24:03
いらっしゃいませ
うぉっ、ラッキーババさまモテモテですね
私がまだ若い頃、百貨店担当ということもあって凄い数のチョコを貰ってました
あ、もちろん義理ばっかりでしたけど
そのお返しが大変でバレンタインとかホワイトデーとか、なきゃいいのになんて思っておりました
それが今ではくれるのは奥様だけでございます
でも愛情が一杯詰まってます(たぶん)
返信する
Unknown (ロビヒナ)
2009-03-20 00:12:11
今週忙しかったんですか??
お疲れ様でした~

3連休・・・ですか?疲れをしっかりとって、モカ様とゆっくり過ごして下さいね~
私は、逆で3連休は忙しそうです
明日は、イベントでドラコン大会です
近ければ参加して頂きたいんですけど~
返信する
ロビヒナさま♪ (モカ様)
2009-03-20 14:48:37
いらっしゃいませ
今週は(というかここのところずっと)忙しかったです。
年度末なので、いろいろと・・・
年度初めもイベント盛りだくさんだし
今日は残っている仕事を片付けるために午前中だけ出社
終わらないのでお持ち帰り

ドラコン大会かぁ~
私、結構飛ばすんですよ
方向は玉に聞いてくれ~って感じですけどね
返信する

コメントを投稿