女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

【J特】2010 LAST MATCH!

2010-12-03 22:44:48 | Football
また見たいぞ、常盤のバク宙!


早いもので2010シーズンも明日の試合を残すのみとなりました。

今シーズンの水戸は8勝14分13敗の現在16位。

明日は味の素スタジアムで東京ヴェルディと対戦です。

前回は良いところなくやられてるんで、リベンジしたいところ。

きっちり勝って15位で終わりたいところです。



この時期になると、悲しいお知らせも入ってきます。

木山監督が退任することは既報ですが・・・

今年度で契約満了の発表第1弾がありました。

【MF10大橋 正博(おおはし まさひろ)】

【DF21星野 圭佑(ほしの けいすけ)】

【MF22森 賢一(もり けんいち)】

【FW26中山 悟志(なかやま さとし)】

【GK31原田 欽庸(はらだ よしのぶ)】

【FW39片山 真人(かたやま まさと)】

大橋は水戸の10番。

森は選手会長。

片山は水戸の得点王&メディアで大活躍。

中山に原田。

ああ、みんな良い選手ばかり。

そして、下田も契約延長しないという噂。

まぁね、監督が替わると組織も変わるからね。


泣いても笑ってもシーズン最終戦。

勝って木山監督を送り出そう









味の素スタジアムには来年も行けるのか

にほんブログ村 サッカーブログ 水戸ホーリーホックへにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-12-09 11:27:24
ロビヒナママちゃんも、モカパパちゃんもブログを止めちゃったのかと思ってた(^^;;
更新しているのを見て
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2010-12-11 00:07:21
わ~い!ママちゃんだ~
ひさしぶりぶり~
そう、暇ができたら更新するようにしてます。
細々と、ね。
そういえばママちゃん、会津に来てなかった?
言ってくれれば、行けたのに~
うちから会津なんて2時間ぐらい?なのにな~
会いたかったな~
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-12-15 10:53:49
とうとうドッサリ雪が降ったよ
今年の暑かった夏が懐かしい
だって寒いのも苦手(^^;;
暑いのも苦手(^^;;
どっちかっていったら?
どっちも苦手(^^;;
わがままだよ~♪
雪! (みゆきママちゃん♪)
2010-12-21 19:25:35
ですか~
こちらでは滅多に降らないんで、結構憧れます
でも、毎日じゃきついんでしょうね。
吹雪の中のベランダでのおしっこが思い出されます
Unknown (みゆきママちゃん)
2010-12-27 11:48:37
どんなクリスマスだったかな?
仕事で忙しくて家族と過ごす暇もなかったりして?
今年ももう直ぐ終わるね
お母さんの居ない正月だ・・・
みゆきママちゃん♪ (モカ様)
2010-12-27 23:03:00

よく見たら、下のコメント名前にみゆきママちゃんって入れてた・・・
恥ずかしい
ママちゃんのコメント見て、クリスマスの記事をアップしときました。
あ、でも、モカ様は写ってません

コメントを投稿