女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

クリスマスです♪

2010-11-24 22:16:30 | ペット
世の中クリスマス仕様になってますね。

日立の街を歩いていて、ふと上を見上げるとサンタが

ちょっとびっくり。




イトーヨーカ堂の上にもサンタ




サンタだらけ



クリスマスの飾り付けって、なんか良いですよね。

見ているだけでウキウキしてきます。

そしてクリスマスのイルミネーションを見ると、もう今年も終わりなんだなぁって思います。




この飾り付けは・・・



夜になると、こうなります。




きれいです。



そろそろ家の飾り付けもしなきゃね。

それと、モカ様にプレゼントも

何がいいんだろ










その前に奥様の誕生日イベントが先です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンタさん本物!? (くーちゃん)
2010-12-02 01:21:03
おはようございます(^-^)
サンタさん、日立に登場~ですね。
水戸の高校に通っていたので日立の方に
友達は沢山いますよ♪
このサンタさんは…お人形でしょうか…

実家の犬(雑種)2匹は12/12が誕生日で
毎年プレゼントはジャーキーです★
モカちゃんはクリスマスに一番嬉しいのは
「添い寝」かな?
本当に可愛いですね!
返信する
くーちゃん♪ (モカ様)
2010-12-02 22:45:59
そう、人形です。
ここは日立市の公共施設なんですが、面白いことをしてくれます
愛犬へのプレゼントはジャーキーですか
うちの女王は食いしん坊ですから、食べ物のプレゼントはどうしようかな~って思ってます。
最近太り気味だし・・・
返信する
多少は… (くーちゃん)
2010-12-03 02:23:23
おはようございます(^-^)
日立市の公共施設なんですね。
私、茨城県のブログサポーターをしていますが
この情報は入ってきませんでした~

モカちゃん、太り気味に見えないですよ~。
実家の犬なんてメタボです(爆)猫も
実家にいますがメタボですが
定期検診で、何ともないからまぁいいか…と
クリスマスまでカウントダウンですね
返信する
くーちゃん♪ (モカ様)
2010-12-03 22:48:22
ここはシビックセンター。

最初の写真の左上の球体はプラネタリウムになってます。

1度だけ行ったことがあります。

うちの会社の同僚は、ここの女子社員と合コンしたことがあります

モカ様はベストな体重から500グラムほど増えているような気がします。

腰のくびれがちょっとなくなってきたから・・・
返信する

コメントを投稿