女王モカ様とその下僕たち

♀なのに勇猛果敢な愛犬モカ様&とってもやんちゃなジュリー♂の日常や水戸ホーリーホック情報などを綴っています

クリスマス♪

2010-12-27 22:56:20 | ペット
わが家ののクリスマス

っていうより、モカ様のクリスマス

モカ様には、お洋服とおもちゃのプレゼント

いつもはホームセンターの安物だけど、この日はDogDeptのお高いお洋服

私の洋服よりも高い・・・

ここ1・2ヶ月は淋しい思いをさせちゃったからね。

せめてもの償いです。



今夜のメインディッシュは・・・







奥様特製のパエリアです

って、パエリア苦手なんだよな~

でもね、食べてみたら「うまい

やっぱり奥様の料理は美味しい

料理の上手い奥様で良かった~





初めてケンタッキーのなんとかバーレルを買ってみました。

チキンとサラダとケーキとお皿がついて3800円ぐらい(たぶん)。

チョコレートケーキが超美味かったです。

たまには手抜きのクリスマスも良いよね。

奥様もここんところ、超多忙だったんで。


久し振りに一家団欒を楽しみました











ん?私のプレゼントは

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛情 (くーちゃん)
2010-12-30 01:22:42
おはようございます(^-^)
今年も残すところあと2日、
モカ様、寒いかな?
奥様、お料理上手なのですね~!
レストランのお料理かと思いました。
苦手な料理でも「愛情」って出汁が
入っているからおいしいんですよ(o^-^o)
良いお年をお迎えくださいね!
返信する
くーちゃんさん♪ (モカ様)
2010-12-31 23:15:41
くーちゃんさん、褒めすぎ
でも料理上手ってのは当たってます。
これだけは、私の見る目があったな~って自己満足してます
あ、でも「愛情」っていう出汁は使ってないみたいですよ
返信する

コメントを投稿