waiwai_hand made

日々楽しく、あれもこれも手作りしちゃうよ

梅雨真っ只中

2019年06月15日 | インポート
今日は雨
まだ梅雨入りしてなかった西日本も梅雨入りしましたね。

2日おきに晴れたり降ったりなので、ま 雨も悪くない😊

紫陽花も少しづつ色づいて綺麗だし
白からピンクになってこれから赤くなります。楽しみ😍
私の好きなアスチルベは色々あるのですが、地植えにしてあるピンクが
今、盛りです。
雨に打たれる前に写真撮ろうと思いました。
妹がこれ「ショウマ」だよねって言うけど「アスチルベ」なのじゃ!
多分升麻の園芸用に改良されたものなのでしょうネ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初収穫 | トップ | こんな事になってしまって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事