waiwai_hand made

日々楽しく、あれもこれも手作りしちゃうよ

こんな事になってしまって

2019年06月20日 | 動画
JUGEMテーマ:日常
 
先日 父の日の夕方
階段を一段踏み外して、吹っ飛んで左手をグーの状態で突いた感じになったようで
(自分ではどういう状態だったかわからない)手首の骨が折れたのと、位置がづれたらしいです。
日曜だったので湿布して、新聞で添え木して、氷で冷やして一晩我慢して月曜日整形に行きました。
結果先のような状態で手術するなら紹介します、と言われたけど、手術はしたくなかった。
手術の方が早いよって二人に言われたけどやっぱりしたくないと思ったので
こんな状態です。
どうして包帯かと言うとまだ腫れているからです。
(指が太いのは腫れているからですよ🤩)
 
で、意外と両手が使えないと不便なことが多いことに気が付いた。
茶碗洗えない、雑巾絞れない、洗濯干せない、ゴミ袋縛れない、ゲーム機が持てない。。。。
普段何ということなくしている事が出来ません。
 
何が出来るかって?マウスは使えるもんね🤣
という事で梅雨らしい動画作ってみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨真っ只中 | トップ | 梅雨の花 アジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画」カテゴリの最新記事