waiwai_hand made

日々楽しく、あれもこれも手作りしちゃうよ

ノロノロ台風10号

2024年08月28日 | 日記

先週台風10号が発生した時、28日ごろには北日本を通過する予定だった。

ところが、日を追うごとに延びてまだ、九州の手前

九州は何日も近くにいるので大変です。

そしてその影響が北海道にも出てるって!

こっちまで来る予定だけどいつになるか。。。

先週土曜日、その影響?かワイパーが掃き切れないくらいの土砂降りの中

思いがけないことで、バックしてお尻を(車の)当ててしまった。

その後晴れてから見て「大丈夫だった」と思ったのは思っただけだった。

ああ!ヤッパリ大丈夫じゃ無かった

6月に熱があるのに運転してミラーをバコっ‼️としてから

気をつけていたのに。

やっぱり紅葉マーク付けた方がいいのかなあ?

何十年無事故なのに、すごく自信がなくなってしまった。

縫い物してるのが一番なんだけど、。。。ああ

小物もあれこれ持つと落とすので、小さいポーチ作りました。

斜めがけできる紐付きです。

ペンとスマホと入るサイズです。

なんだかんだ言って、やる気じゃないですか?笑っちゃう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋風が | トップ | 秋風が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事