waiwai_hand made

日々楽しく、あれもこれも手作りしちゃうよ

ゴールデンウイーク

2024年05月04日 | 日記

昨日も今日も良い天気

ゴールデンウイークって、曜日の感覚が狂うけど今日は土曜日

休み前に植えた茄子とトマトは鉢植えです。

今日は地植えにしました。

ピーマン

きゅうり

茄子

ミニトマト フラガール

このフラガール、月2ぐらいで行く安いスーパーで売っていて、

びっくりするぐらい美味しくて、なにこれ〜〜〜〜!の感動もの

その苗をいつも行くホームセンターでなく、近くで間に合わせで行ったところに売っていました。

嬉しくて、赤と黄色を買ってきました。

楽しみです。

昨年植えて表で冬越ししたミリオンベルがとても良く咲きました。

舞鶴草は植え替えしなければいけないようです。

あまり花付が良くありません。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「なんて」って否定 | トップ | どうせ暇でしょう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事