waiwai_hand made

日々楽しく、あれもこれも手作りしちゃうよ

今頃??

2023年01月23日 | 日記

もう小正月も過ぎて、旧正月も過ぎて、1月も後半に入ったというのに

今頃になって、やっとキルティング始めました。

始めた頃は、去年のクリスマスに間に合うはずだったのですが

なんだか充実した忙しさで、ふだんだったら気休めに針をとるのですが

その余裕さえなくて、結局お休みしていた。

が、一段落、ゆっくりとキルティング始めています。

テレビは「100分で名著」見て「カールさん」見て「ホルン」見て

癒される〜〜〜〜〜〜

ずっとあったかい冬で過ごしやすいと思っていたけど、明日あたりから寒くなる、と言ってたけど、今日も相当寒い

だ か ら  夕食は お で ん

もう煮込み始めているので、キルティング頑張ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小正月 | トップ | 降った、降っている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事