waiwai_hand made

日々楽しく、あれもこれも手作りしちゃうよ

降った、降っている

2023年01月25日 | 日記

朝起きたら積もっていました。

今冬 初積雪  まだ雪かき出してなかった❗️

慌てて出して初雪かき

だけど降っているのであっちかいてうちにこっち、こっちかいてるうちにあっちに積もる。

って書いたらどんなに広い所雪かきしてるの?と思うだろう。

ほんのちょっとなのにそういう状態だからどんなに降っているか?

そんな雪かきも楽しいと思わせてくれる

「やぶこうじ」雪を被されても緑の葉っぱと赤い実がかわいいです。

などと呑気なことを言ってるけど、各地で大雪で被害が出ていますね。

交通にもだいぶ影響が出ているようです。気をつけて暮らしましょう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃?? | トップ | お行儀の良い子悪い子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事