錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

愚痴(食べ物について)

2014-03-10 02:03:08 | 日記
前回
10キロ減ダイエットしたときと同じように

いかに

食べ物が少ないかおもいしらされる



砂糖

摂取しない



大前提な訳だから

いつも食べていた
マックのハンバーガーや
松屋の牛丼は100%禁止

ファミマのチキンも
セブンイレブンのツナサンドも
当然禁止

ラーメン二郎はもってのほか
ゴーゴーカレーも
うちだの煮込みも秋元屋のチレも
しばらく食べれない


きっと
体質にもよるのだろうけど
僕は、禁止にしなきゃ痩せない

ツキイチくらいで
どれかを、チートデイとして食べる



この時も食べ過ぎちゃダメだ
ついこないだは
このチートデイで
見事に失敗したのだ


情けない中年太りの体が嫌なだけ

食事制限のストレスで
チョイとイライラしていても
おおめにみてくださいな

しっかし
食べれる葉っぱの自動販売機とかないもんかね
ルッコラの自動販売機とかないもんかね?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胡麻和え | トップ | 八王子びー玉をへて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走れば (佐藤豪)
2014-03-19 16:35:40
なんでも食えるよ
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-20 02:29:39
おっしゃるとーりでございます
なによりもマラソン大会が大嫌いでいつだってビリでした
笑ってしまうほどに運動音痴で
まー
歌も音痴なんですが(^^)
それでも
体育ができないから音楽にしがみついているんです
などと
ほんとわらいなから
喧嘩はすきですから
勝ちに行くときは呼んでください
などと

中途半端なんですよ
やっぱり僕なんて。
なによりも

豪さんコメントありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事