錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

胡麻和え

2014-03-09 15:57:24 | 日記

3月5日から始めた減量は
みためはまったく変わらない現状に

いささかゲンナリと思ったりしますが
まだ、カロリーオフの食生活を始めて
4日しかたっていないので仕方ありません
減量開始時に74.4キロあった体重は
一週間もたてば2キロくらい は
簡単に減るだろうけどそこからが
ふんばりどころだ

夜の晩酌も控えめにして
すっかり
ほうれん草の胡麻和え
春菊の胡麻和え

胡麻和え好きになりました

自分のさじ加減で
唯一とる甘味が胡麻和えです

外出時はオニギリ持参の完全自炊生活をして薄味好きになるのはいいのだけど
科学の味が、不味く感じるのが寂しい


3月中に69キロにはなりたいものだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり桜前線 | トップ | 愚痴(食べ物について) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事