錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

2017年、夏の思い出が、そよぐ

2017-08-20 00:02:38 | 日記









花咲徳栄(はなさきとくはる)が順調に勝ち進んでいる。
応援している高校野球のチームだ。
今年の夏は雨でも熱い!

そういえばトランスフォーマーの映画まだ見ていないっけDVD出たらみよっと。久しぶりに野方の秋元屋でのんだっけ、そして、アピアにプレジー三吉さんのライブを見に行った、休日を満喫だ。

シラフさんと古田桂介くんのライブも八王子びー玉に見に行った、古田桂介くんは8月は毎日びー玉に出ているので応援しにいった、対バンの女性の演者さんのお客さんで大盛況だった。
そういえば、八王子びー玉に行く前に片瀬江ノ島に行って海を見たっけ、江の島では写メを撮ってると不審者扱いされそうでつい、画像を忘れる。
下北沢にもライブを見に行った「ろくでもない夜」という名前のライブハウスだ。佐伯憲陽(さえきけんよう)さんのワンマンライブだ、キレッキレだ
それにしても下北沢駅は変わった、ずいぶんと長いエスカレーターだ。これであれば利用しやすい、下北沢にまたいこう

そして、

頑張れ花咲徳栄!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーパー捕手)
2017-08-20 05:47:03
夏の甲子園、我が母校応援ありがとうございます。お陰様でやっとベスト8まで来ました。
引き続き応援よろしくお願いします^_^
返信する
Unknown (高橋小一)
2017-08-20 18:36:55
祝!ベスト4進出!花咲徳栄(^o^)
まだまだ頑張!
返信する
Unknown (スーパー捕手)
2017-08-20 19:16:56
ありがとうございます。
ベスト4進出です。明日甲子園に向かいます^ - ^
引き続き応援よろしくお願いします。
返信する
Unknown (高橋小一)
2017-08-22 00:38:02
リアル熱闘甲子園!最高!
ぶっちぎりロックンロール!
走り出したら止まらないぜ!
僕は
「バーチャル高校野球」で応援しています(^-^)/
頑張れ花咲徳栄!
返信する
Unknown (高橋小一)
2017-08-22 19:07:26
祝!決勝進出!凄い!(>_<)
返信する
Unknown (スーパー捕手)
2017-08-22 22:21:42
お陰様でいよいよ決勝です。声がガラガラでヤバいです。
ここまで勝ち上がって来れて知名度を上げてくれただけでも幸せです。
残り1試合応援よろしくお願いします。
返信する
Unknown (高橋小一)
2017-08-23 19:19:13
祝!、優勝(>_<)!ハンパナイ!
返信する
Unknown (スーパー捕手)
2017-08-23 19:47:31
お陰様で全国制覇です。
OBとして誇りに思います^_^応援ありがとうございました。
飲み行きましょう‼︎
返信する

コメントを投稿