錆びつけど青春 高橋小ー

ギター弾き語り

這い上がるほど落ちれば痛みは増す されど底でくたばるよりはましだ

2023-02-03 09:59:46 | 日記

2月5日は福島県いわきにて

「いわきソニック」でライブだ

旅支度はしていた

特に旅費 お金

は大事です

余裕をもってじゅうぶんなお金をちょっと前まではもっていた

だか いかんせん酒ぐせの悪さと日常のだらしなさでカツカツギリギリアウトになってしまった

いつものように

僕の部屋にギターが2本ある

どちらかを質に入れなくてはならない

 

1本はギブソンギター

 

もう1本は普通のギター

 

 

ギブソンギターは

大金になる

 

普通のギターは

ギリギリだが

不安な金額

 

さて どちらを質にいれようか?

いわきで酒も飲みたい

 

CD売れるといいな

 

当日、僕は どちらを持っているのだろう

正解は2月5日

いわきソニックのステージで

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックンロールはなりやまない | トップ | 福島県いわき市「いわきソニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事