普通の話

ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産に関する
雑なお話と愚痴

HD小話14

2013-12-04 21:55:50 | Weblog
全国各都道府県に1人はいると言われるイエテン使い。
今回はその人達のために真面目にイエテンを攻略したいと思います。


まずイエテンで最も重要な事といえばカブトムシを出すことだと思うの。
ここはみんなと意識合わせできてると思うの。

で、僕が調べたところカブトムシを出すには


お互いのキャラが出てきてからイエテンがココナッツとカブトムシを食べ終わるまでに約35回以上弱か中か強を押すこと。

です。弱中強は混ざってもいいです。
レバーとSボタンは関係ない様子。


そうするとカブトムシが画面上部3ヶ所のいずれからランダムに飛んできます。



後ろから飛来。体にまとわり付くまでの時間は並。



ほぼ真上から降臨。体にまとわり付くまでの時間は最速。



前方より襲来。体にまとわり付くまでの時間は最も遅い。


2P側の場合も上記と同じ位置から飛んで来るので1P側より体にまとわり付くまでの時間はさらに遅くなり心細い。

また、二人同時に呼ぶことも出来るのでケンカにならないで済む。




これさえ知っていれば負けない場合は勝てる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿