普通の話

ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産に関する
雑なお話と愚痴

とりあえず

2014-08-13 13:05:24 | Weblog
更新しろよクズッ!
とお叱りメールを頂いたので軽く適当に。

最近と言えばレジャランですか。
あれは凄かった。
当日僕はカレー屋プラックでロケテ時の遺産など貴重な話なんかを聞きながら
レジャランに向かって色々しました。
人が思いのほか多かったので記憶がなくなって詳しくは言えませんが。

その後の飲み会であんりさんがいたので僕は真剣に
総合ポイントで見ればあんりさんが優勝でしたね。とか
内容的には優勝と言わざるを得ない。とか。ひとしきり小バカにしたあと帰りました。

お店は浅草橋のクーンズというオシャレなお店です!
是非一度利用してみては!(宣伝)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿