普通の話

ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産に関する
雑なお話と愚痴

テレビとか

2006-03-31 08:56:59 | Weblog
色々ちょっとだけ見てます。

今回オススメするのは「地球特捜隊ダイバスター」
皆さんご存知だと思いますが、土曜深夜にやっているバラエティ番組です。

僕はこの番組が結構好きで毎週欠かさす見たり見なかったりしてます。
さて気になる番組内容ですが、皆さんご存知だと思うので省略しますが、
まあ一回は見る価値はあるんじゃないでしょうか。わからないけど。


重ね重ねになりますが、僕はこの番組が好きで好きで主題歌を携帯の着メロに
落とすくらい好きなんです。
ちなみにその主題歌を朝の目覚まし音にセットしているので
毎朝聞いててうんざりして嫌いになってきてるくらいなんです。


つまり、嫌いなんですよ。
ええ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rさん)
2006-04-06 06:39:45
今度の土曜日はスペシャルみたいですね。
返信する
Unknown (WJ)
2006-04-06 07:46:53
マジすか。

ウィダーインゼリー飲みながら見なきゃ。
返信する

コメントを投稿