山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

恋愛運を上げるって。

2012年11月16日 | よしなしごと
今日はいい天気ですね~。
王将で天津焼き飯を食べたら量が多くてはちきれそうですw
そしてお店のおねえさんが盛大にスープをお水にインしてくれましたが、何事もなかったようにスルーされましたw
気弱なw私は何も言わずにいましたけどね~( ̄▽ ̄)

さて。
「恋愛運ってどうやったら上がるのか」とよく聞かれます。
私がオススメしているのは「部屋を掃除する」ですね。
とにかくいらない物を捨てまくるのです。
服も靴もバックも雑誌もCDも小物もみんな捨てまくるのです。
気分スッキリ、運気もスッキリ。
こんがらがってる恋愛運もスッキリです。

この「いらない物」っていうのは物質的な「物」だけではないです。
「感情」「行動パターン」「思い込み」など、目に見えない「いらない物」がいっぱいです。
一回捨ててしまえば運気は動きますよ~。
「でも~、だって~」を止めるだけでかなり違うはず。
彼氏・彼女ができない人はできないような生活パターンをしてるもんです。
部屋が散らかっていない人は目に見えないいらない物を処分しましょう。

チャンスはそこら辺に転がってます。
「どうせいい人いてないし~」って言ってても恋人はできない訳で。
出会いは気合い(・ω・)ノ
少ないチャンスをどう活かすか、ですよ。
恋愛運が低下してる時でも恋愛チャンスがない訳ではない。
恋愛運が上昇してる時でも必ず恋愛チャンスが降ってくる訳でもない。
幸せは誰かが運んでくれるのではなく、自分の力で掴むものだもの。

恋愛に積極的になれないタイプの人も、待っているだけでは彼氏も彼女もできません。
せめて狩られるようなフィールドに足を運びましょうね。
恋愛に遠慮はいらないですよ。

ということで。
好きな人ができたら生年月日を聞き出して占いにきてくださいね~( ー`дー´)キリッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の占い | トップ | はじまりはいつも雨~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿