山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

なんばCITYなう

2011年04月09日 | 日記
今日はなんばCITYです。
改装中なので駅から本館までの道が相変わらずよくわかりませんw

お気づきの方もいるかと思いますが、プロフィール画像をアップしてみました。
実は歯の矯正を始めまして、しばらく器具を装着したままになるんですね。
とりあえず写真はいつか撮らなきゃいけなかったので、この機会に友人に撮影して貰いました。
画像は大きくなりませんw
修正完了したらエンソーさんのサイトも差し替えて貰う予定です。
なかなか時間がないのよねー。
誰かやってーwww
矯正が終わったらちゃんと宣材写真撮るもんね。
その頃にはもっと痩せてるはず。

さて久々に今日の一枚。
日本の神様カードをやってみました。
ちなみに宗教的な意味合いはありませんので、誤解なきよう。
「道反之大神(ちがえしのおおかみ)」でした。

過去の気持ちや後悔にとらわれていませんか?
そろそろ「過去の思い」から自由になるべき日がやってきたようです。
過去は戻らない。
あの時には戻らないし、戻れない。
過去の出来事は忘れてしまう訳ではなく、心の引き出しに入れて大事にしまっておくんだと思う。
秘宝や秘仏が公開期間が設定されているように、たまに引き出しを開けて懐かしむぐらいで調度いいのでしょう。
気持ちをぼちぼち切替るにはいい日みたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の占い | トップ | 天王寺! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿