山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

掃除の効果

2010年11月27日 | 日記
今日はなんばCITYに出演中です。
先週から風邪っぽくて咳しまくりでした。
喉が弱い(双子座やし五行では金気がないのです)ので仕方ないんですが、死ぬかと思う程咳こんでました。
もう咳はほとんど出ないのでお客さんにうつす心配はないのはよかった。
そういえば1回の咳で3キロカロリー消費するらしい。
ダイエットだと思い込むのもいいかなぁw

さて今日はお客さんから聞いた面白い(?)お話を。
私は恋愛から遠ざかってる方には「掃除すると運気上がる!」とこっそり言い続けてます。
そんな感じのお話。

「多分彼氏」という微妙な関係の男子と最近ぎくしゃくしてしまったA子さん。
「そういや最近部屋も片付けてないし、掃除すると恋愛運上がるって言ってたな」
一念発起して部屋をがっっつり片付けたそうです。来客のない一人暮らし女子の部屋は凄まじいもんです。
突然死んだら成仏できないレベルだったらしいw
まー、うちも似たようなものですがw
一日中片付け、花まで飾ってみたそうです。
部屋もすっきり、気分すっきり。
翌日。
微妙な彼氏は彼氏に昇格したそうです。
ちょっと不器用な男子だったようで、A子さんが一人で勝手に悩んでただけみたいです。

部屋を片付けたから即恋愛運が上がったという訳ではないでしょうw
滞っている運気には掃除は効果的なんですねぇ。
もし何か運気停滞中だなぁと思うなら、がっつり掃除してみるのもオススメです!

ちょっと大掃除が楽しみになってきましたねw
ちなみに私は明日障子を張替えます。
換気扇は来週する予定。
プロに頼みたい気持ちでもあるwww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスですなぁ | トップ | 12月出演予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2010-11-29 22:06:47
こんばんは掃除って運気上げるって思ってすると楽しいする所沢山有って・・・少しでも綺麗にしようって・・感じで始めると気も楽ですよね恋愛に悩む・・事はもう卒業したみかんですが、って言うか..だぁれも相手にしないし・・男女問わず・・なーんて僻んでる今日この頃来年は人間的に大きく成って慕われる大人に成る又先生にはお世話に成る年に変わりは無いようです段々寒さ厳しく慌ただしい時節・・御身体をご自愛の上お過ごし下さいませ・・お餅の伸びる如く夢を持って熱々を頂く如く冷めずに進みたい・・みかん・・の独り言
返信する
掃除頑張りましょう♪ (山葵)
2010-12-04 09:46:42
なかなか大人にはなれないですよ~
私もそうですしw
がっつり掃除して気分を晴らしましょう♪
返信する

コメントを投稿