山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

抜糸。

2014年07月22日 | 日記
ようやく抜糸。
めばちこ生活ともお別れです。
今回は長かったなー。
コンタクトも明日ぐらいから復活できるでしょう。
花粉メガネ、元は取れたなー。
2時間以上待ったがなー。
米買いに行かれへんかった。

今回学んだこと。
1主治医指名を忘れたらダメです。
2めばちこは夏は悪化する。
3資金繰りはしっかりと。
4連休明けは病院が混む。
5合わない医者とは会話しない。
6携帯の電池は残しとくこと。
7目薬が耳に入るかもって思っとくこと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き甲斐とかやり甲斐とかし... | トップ | 金がないのは首がないのも一緒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿