山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

GW最終日。

2022年05月08日 | 日記
昨日から始まったGWですが、あっという間に最終日です。
ま、私的には二連休なので( ー`дー´)キリッ

朝からウォーキング。
昨日の反省を踏まえて7:15頃にスタート。



シロツメクサって遠くから見ると密生してるのに近づくとスカスカなのよね。
これからもっと生えてくるのでしょうか。


とてもいいお天気です。
とりあえずキャップいりますな。
買いにいかねば。

GWらしいことは結局してませんが、
オイルヒーターをなおしました!
そして扇風機出してサーキュレーター2台掃除したった。
あとこたつ布団干してたけど、途中で気分がのったので洗濯したった。
なんか破れとった。
洗濯機に無理をさせてはいかんですな。




朝から可愛さ満開のライチさん。
寝起きでもブラシはさせられます。



あざと可愛いカカオさん。
可愛いポーズは計算ですね。

録画してた番組を消化しているうちにGW終了。
2日間だから仕方ない。
ま、明後日休みなんですけどねw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW初日。 | トップ | 猫さんズ5歳誕生日。そして完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿