山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

泉大津。

2023年02月10日 | 日記
今日はいずみおおつCITYにいてます。
前回はなかなか辿り着けなかったけど、今日は一発で辿り着きました。
当たり前やけど。
天気も悪いのでぼちぼちですかね。
遊びにいらしてくださいませ。

そうそう。
南海電車に乗るのですが、でっかいスーツケース抱えた人が山盛り乗ってました。
コロナ前はこんなやったなと。
ここ数年空いてたので油断しましたわ。
コロナ禍がおさまるのはいいけど電車混むのほんま嫌ですわ。




それと南海電車がイケメンに彩られてました。
SEVENTEENらしい。
誰かはわかりませんが。
そういやOBPに勤めてたときにイベントやってたなぁとふんわり思い出しました。
南海電車はコラボ上手いねぇ。
HYDEとかガンダムとか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習対局で詰められる。 | トップ | ミオイベント。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿