山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

自己肯定と感傷と泉大津CITY。

2014年08月16日 | 日記


本日は泉大津CITY。
今月いっぱいで改装になるらしく、
しばらくは泉大津にくることはなさそうです。
今後は基本なんばやね。
結構色々なことがあったなぁ、なんてしみじみ思います。
よく来てたお客さん、最近どうしてるのかなー。
歌頑張ってるといいなぁ。
とかとか。
必要なときにまた会えるやろうけど。

まー、私のお客さんには幸せになる呪いがかかっているので安心ですけどねw
自己肯定するのが苦手な方が多いのですが、
等身大の自分を受け入れるというのはなかなか難しいもの。
ぼちぼち自信つけていってくれたらいいなー、と思います。
劣等感は自信を見つけるきっかけになるもんです。
「努力は必ず報われる」
ってたかみな総監督も言ってますしねw
幸せは自分で掴み取るもんやからさ。

お客さんから差し入れいただきました(=゜ω゜)ノ
ブースが暑めなので助かります。
「なにもしない勇気」発揮してください。

追記。

いただきました(=゜ω゜)ノ
エキストラのお仕事をされているあの方よりw
いつもありがとうございます(=゜ω゜)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱。 | トップ | 久々に会う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿