山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

バレンタイン占い。

2010年02月13日 | 日記
天王寺Mioで占い中です。
明日はバレンタインですねぇ。
今年は日曜日だし、義理チョコの心配しなくて済むから嬉しいw

さて今日の神様カードは「建御名方神(たけみなかたのかみ)」です。
テーマは「本当にやりたい事に耳を澄ます」
本当に望んでいることを見つめるのは意外と大変ですよね。
でも大事だよなぁ。
最近になって以前からやりたいと思っていたことをスタートできることになりました。
長かったトンネルも出口が見えてきたようです。
スタートするより継続するのが大変なんですが…。

今日は本当に望んでいることに目を向けるお手伝いができたらいいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王寺Mioです | トップ | 個人鑑定~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿