山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

今日はなんばCITY

2011年02月19日 | 日記
朝からおはぎを食べすぎて胸やけ気味です。
だって食べたかったんだもの。
あんこラブ。

なんばCITYは今改装中ですね~。
駅からお店までの道がよくわからず、迷子になりそうですw
早く工事終わればいいのになぁ。
4月なんてあっという間でしょうね。
そういえば今月もあとちょっとで終わるし。
気づけばお盆の可能性大www
恐ろしい…。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン! | トップ | 3月出演予定 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すけさん)
2011-02-19 15:05:14
家の今日のおやつは豆大福~♪
同じくあんこLOVE(^。^)

たまにぎんつばが食べたくなる。
返信する
手作りおはぎ (やすたか)
2011-02-20 01:05:37
 自分で作ったおはぎは最高です。
あんこだめな人も食べれちゃうよ
返信する
Unknown (山葵)
2011-03-04 22:12:54
>すけさん
ぎんつばやのぎんつばが食べたいw
今1個いくらするんだろうねw

>やすたかさん
おはぎはあんこだけでいいですねぇ。
きなことかごまはいらないなーw
返信する

コメントを投稿