山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

プチ断食をしてみました結果。 in泉大津CITY

2014年04月09日 | 日記
先週土曜に焼肉を食べ過ぎたのもあり、思い立ってプチ断食を決行してみました。
ネットで検索して適当にやってみたけど、効果はあったような感じです。
固形物を食べずに水分だけ摂る、って具合ですな。

1体重が減る
食べてないので当たり前ですがw
約2kg減でした。

2肌の調子が良い
食べてないので眠くなるから寝る。
そうすると睡眠が足りてくる。
肌の調子が良い。
こんな理屈ですかね。
デトックス効果と思いたい。
夜も寝つきはめちゃくちゃ良かった。

3気分がスッキリ
出家したみたいな、なんだか悟りをひらいたようなw
いろんなことに対してこだわりが薄れたといいますか。
興味の方向性が違ってきたような感覚を覚えましたわ。
それでもまだ根っこにあるものは変わらなくて、きっとそれは私にとって大事なんやろなぁと思いました。

4何を食べても美味しい
出汁が美味いのよ~。
空腹は最高の調味料っていうからねぇ。
「ごちそうさん」で杏ちゃんがやってたなぁ、そういや。

5片付く
HDDの整理完了(・ω・)ノ

6猫の機嫌が良い
家にいるからでしょうねw

デメリットとしては、動く気にならない、体調悪くなる恐れあり。
できる範囲で試してみるのもいいかと。
あんまりお腹空いて死にそうってならなかったんよねー、不思議と。

というわけで。
19:00まで泉大津CITYにいてます(・ω・)ノ
プチ断食効果を見にきてくださいね~!
そして。
本日嬉しい報告をいただきました!
気になってたのでめちゃくちゃ嬉しいです!
待ってた甲斐があったね~。
私のお客さん、結婚&彼氏できるラッシュです
縁起いいぞ、私!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりな天王寺Mio! | トップ | 卒業公演。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿