山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

新年度のミオイベント。

2021年04月02日 | 日記
わたくしは今日明日と天王寺ミオイベントにいてます。
21:00までいてますので遊びにいらしてくださいませ。
まん防どうなるか来週はわかりませんしね。
十分に感染防止には務めております。

さてさて。
ランチ難民なわたくしです。
3連チャンの中日はお弁当を作る余裕もなく。
次から頑張りますw

実は昨夜我が家の可愛い猫さんズが寝室の折戸のクローゼットの扉を開けることに成功しまして。
夜中にゴソゴソされて寝不足です。
今朝は今朝でライチさんが本棚の部屋のカーテンレールに登頂成功されました。



凛々しいですね。
そのカーテンまじで高いからもう登らないでね……。






最近は一緒に寝てくれるようになりました。
でっかいベッド買ったのに、なぜか端っこに追いやられるわたくし。
可愛くギューッとして寝てる猫さんズだから仕方がないですかねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度スタート | トップ | ミオイベント 連続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿