山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

夏休み 2日目

2017年08月19日 | 日記
今日は昭和町にある猫カフェ「みーちゃ・みーちょ」へ行ってきました♡
久々に猫と戯れました。


かりんに似てる。
女の子やけどw


完全に熟睡してる。


めっちゃ人懐こい仔猫さん。
大きくなりそうな手足。
懐いてくれたので連れて帰りそうになったわ。


↑の猫さんの妹猫みたい。
大人しくて小さくて。
2匹まとめて連れて帰りそうになったわw


ざくろに似てる仔猫さんもいた!
尻尾が長くて腹黒になったざくろやw

保護猫なので里親を募集しているみたいです。
次にいった時には里親さんが見つかっているといいなぁ。

昭和町でイベントをしていたくららさんのところへも寄ってみました。
ルーンをしてもらって答えが出ることもあり。
やんなぁ、という結論に。
写真撮るの忘れたよw
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み 初日。 | トップ | 夏休み 最終日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿