山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

7/16(日)タロット&ルーンお茶会やります!

2017年06月20日 | 日記
久々にお茶会しまーすd( ̄  ̄)
くららマートのくららさんにお誘いいただきました!
くららさんのルーンとコラボです。
私は今回はタロットで!
秘蔵(ということもないけどw)の復刻版魔夜峰央タロットを使うかもしれませんw
持ってはいきますが。
ついでに鏡リュウジさんと魔夜峰央さんのトークイベントで頂いたお土産を見せびらかそうかと思ってますw
是非是非おいでくださいませ。

お茶飲んでお菓子食べながら、個別にじっくり10分のタロットリーディングと、くららさんのみんないるところで個別に10分のリーディングを楽しめますよー。
切り口が違うので色々と気づくことがあると思います。

【日時】2017年7月16日(日)14:00〜16:00
【参加費】3000円
【場所】くららマート様サロン
大阪市阿倍野区阪南町1−49−2−401
・地下鉄御堂筋線昭和町駅より徒歩2分。
・地下鉄谷町線文の里駅より徒歩7分。
※お申込みはくららマート くららさんまでお願いします。
https://ameblo.jp/claramart/entry-12285362197.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪観光。 | トップ | 暑い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿