山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

2017年07月30日 | 日記


待ちに待ったドラクエ新作です。
昨日占いやったから受け取れなかったのでさっき受取しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
全ての用事は済ませました。
原稿も終わらせたし、今週のお弁当のおかずも仕込んだし、掃除・洗濯も終わったし。

冒険します♡

上司に「月曜日ちゃんと会社来てやー(笑)」って釘刺されてるので仕方なしに行くけど、本心としては休みたい。
上司もスプラトゥーン2やりたいのに我慢して会社来てるもんねぇ。



残るは京極夏彦さんの「鵺の碑」が発売になるのを待つばかりやなー。
まさかドラクエが先に出るとは思わなんだ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タロットカードケース♡ | トップ | 暑い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿