山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

小さな事件は会議室ではなく、現場でおきている。

2014年05月13日 | 日記
昨日からプチ社会復帰したのですが、
小さな事件が起きました。
いや、ほんまにどうでもいいことなんやけどねw

仕事中、ふと左足に違和感を覚えましてん。
妙に軽い。
なんやろか、と思ったらですね。

靴底がべろーんてはがれてたwww

正確には「かかと上部とストラップとかがある布の間が、気持ちいいぐらいに思いっきりはがれた」んですけど。
いわゆる、サンダルの二枚おろし状態。
去年買ったやつやけど、まだ2回しか履いてないのに。
なんじゃこりゃあ~( ゜д゜)
女子力の高い社員さんにボンド借りて応急処置。
一瞬直ったけど、やっぱ無理でしたw

なんとまぁ、大阪は昼過ぎから雨だった訳で。
かかとパカパカするし足元濡れるし。
最寄駅から自宅の間だけやからまだマシでしたが。
買い物もせずに直帰でした。

ほんまにね。
久々になんかすると楽しい事件が起こるもんやなぁ。
なんの呪いやー(´・_・`)
ネタ的には面白いけどさw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ社会復帰。 | トップ | ルーンが届きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿