山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

誕生日。

2023年06月04日 | 日記
本日誕生日でした。
今年は一切の家事を放棄するデー。
明日の朝泣きながらいっぱいやるねん。

一日中録画したアニメとドラマと中国ドラマを見てました。
途中何回か寝落ちる。
中国ドラマは鬼谷子(2周目)の最終回を見ました。
やはり王禅の魅力は全くわからず。
姫様かっこよかった。
今淑様素敵すぎた。
黄金瞳も全部見ましたが、不穏な最終回で続編期待です。
んでルイは結局ミヤオなんかビンビンなんかどっちやのよと。
ポンは謎すぎる小島にハートブレイクやし。
録画しておいてる中国ドラマ見終わってたら新しいのを手を出そう。

今日は誕生日なので猫さんズが接待してくれました。
膝枕でお昼寝するカカオさん。
腕枕でお昼寝するライチさん。
もちろん私も寝落ちます。


カカオさんはご機嫌でゴロゴロしてました。
可愛いのですが、カカオさんのカカオさんが丸見えですw



ライチさんがご機嫌さんでした。
腕枕珍しい。
可愛かった。



誕生日なのでピザ頼みました。
手書きメッセージ!
ピザハットさんありがとう!




昨日新薬師寺でひいたおみくじ。
慎ましく暮らしていきまーす。

メッセージくださったみなさんありがとうございます。
楽しい一年にしたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月の予定 | トップ | 本店。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿