山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

パーソナルトレーニングとわたくし 4ヶ月経過。

2019年07月21日 | 日記
パーソナルトレーニングを始めて4ヶ月経過しました!
飲んでも翌日以降じゃんじゃん水飲んだら体重は戻ることを発見。
スイーツ食べすぎても翌日以降水をじゃんじゃん飲んだら体重戻ることを発見。
筋肉痛のときは一時的に体重が増え、筋肉痛がおさまると体重が減ることを発見。
とりあえず水飲めばなんとかなることを実感したわ。
新しい発見だらけです。

【スタート時よりの増減】
・体重 10.4kg減
・体脂肪率 6%減
・筋肉率 2.6%増

3ヶ月経過した頃から体重が落ちやすくなったのは筋肉ついてきたからかなぁと。
まー、途中飲んでなければもっと痩せてたけどw
でも酒は必要なのよねぇ。
あと2ヶ月で体重は5.1kg落としたいけどちょっと無理かなぁと。
目標はあと2.1kg減で下方修正しよー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王寺Mio7F 朱門でした! | トップ | 有意義な有給休暇の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿