山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

もう秋なんですかねー

2015年09月05日 | 日記
我が家のお猫様が一緒に寝てくれる季節になりました。
もう秋ってことですね。
実家から秋刀魚が送られてくるはずなので、やっぱりもう秋ですね。
今年は残暑がないみたいで助かります。
電気代が家計直撃…。
早くなんとかしてもらわなければ、ほんまに困ります。
とりあえずは大量の秋刀魚をいかに食べるのかを考えなければなりません。

というわけで。
本日は泉大津CITYにおります。
19:00までですよー。
フェスやってるらしく、ダイエーは買い出しの人々でいっぱいでした。
いいお天気なので、楽しんでくださいねー。
そして私にも会いに寄ってくださいねーw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の占い。 | トップ | 大阪城ウォーキング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿