山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

仕事と作業。

2014年02月07日 | 日記
本日派遣2日目。
指示を受けて作業をするんだけど、社内のお約束がよくわからんw
勝手にやる訳にもいかず。
そんだけ切羽詰まってんのやろね~。

私は仕事と作業は違うと思ってます。
仕事→考えて創意工夫しつつすること
作業→指示通りに正確にすること
どちらも大事なことやし、どちらもできた方がスキル的にいいよね。
今まであんまり作業することがなかったから楽しみにしてたのになー。
今回も、がっつり「仕事」ですねぇ。
難易度が高くなると頑張ってしまうとこがあるのですよ、私。
こうなったら契約延長してくれと言わせるまで頑張ろうかと思いますd( ̄  ̄)
「延長、嬉しいです。だが断る!」
って言ったんねんwww
仕事でしんどいみなさん。
一緒に頑張りましょねー(=゜ω゜)ノ

そして楽しみはランチのみなので、びっくりするぐらい可愛いのを作ったろーと思います。
節電で電気消されて薄暗いデスクで食べるねんw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々にOLさんモードw | トップ | 休暇。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿