山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

ひと段落。

2015年12月11日 | 日記
お地蔵さんに日参したご加護もありまして、派遣の仕事も無事締切に間に合いました。
ほんと、スタッフさんに頑張ってもらったおかげです。
ほんとにほんとにありがたい。
スタッフさんのがSVより「終わらせなあかん」という意識が強いので、ほんとにスムーズに進みました。
予定より早かった。
今回は初期設定に不備も多かったし、ほんとに危ない橋を渡ることになってしまって申し訳なかったです。
うちが遅れると他部署に迷惑かけるしさー。
でも他部署の応援で無事に終われたと思うのですよ。
結果オーライだけど、過程に問題ありね。

とりあえず。
翌日の段取を社員さんと相談してる間に他SVに普通に置いて帰られましたよw
明日から何させるつもりやねんと小一時間www
打合せしてた社員さんと苦笑いしながら顔見合わせたっちゅーねん。
まぁ、いつのもことやけどな♡
残業嫌ならこの仕事をひきうけるなと言いたいわ。
肩もみとかいらんから、ほんと黙って仕事しろっての。
お前のおしゃべりで相手の派遣の子の評価がだだ下がりやっちゅーねんな。
来年断られる可能性ありなレベルやで…。

あらもう、年取ると愚痴っぽくなってだめね♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebookにて。 | トップ | そしてまた蜂蜜太郎とわたくし。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿