山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

猫じゃらしをブローする日々なのかしら。

2019年02月26日 | 日記


新しいおもちゃを買いました。
カカオさんがめっちゃ気に入って持って逃げようとします。



ライチさんも貸してもらって持ち逃げ。
その後すぐにカカオさんが独占するんですけど。



カカオさんが舐りすぎてえらいことでした。
丁寧に猫じゃらし洗いましたわ。
最初は室内に干してたのですが、カカオさんが夜中に狙っているので慌ててベランダに干すという。
朝になって乾いてなかったのでドライヤーかけました。
ふっわふわになりましたわ。
まさか猫じゃらしをブローする日がくるとは。


せっかく洗ったのにもうカカオさんが舐ってしまってる。
また洗っておきます。
そして朝イチでブローします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月出演予定。 | トップ | ランチ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿