山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

結婚式 & 打ち上げ。

2014年06月15日 | 日記
昨日は大学の同期の結婚式でした。
異人館を貸し切っての式。
めちゃいい結婚式でした!
無駄なスピーチや変な出し物もなく、シンプルであたたかい雰囲気でした。
式では新郎の渾身のネタに会場内からツッコミの嵐w
まー、結果的にネタになってしまっただけですがwww
さすが落研w
一回り下の花嫁さんはめちゃ可愛くて、アイスブルーのドレスが似合ってました。


食事もめちゃ美味しかった!
美味しすぎて写真撮り忘れたw


人生初の自力で夜会巻き。
ハーフアップの予定でしたが、巻きが持たない髪質なので挫折。
ケープって偉大や。

それにしても同期というのは不思議なもので。
誰も会場の場所を下調べしてませんでしたわw
4人中3人が同じルートで迷うというw
一生変わらないんでしょうねぇ。
5年間も結婚したのを黙ってた人もいましたが、それについては一生ぐちぐち言い続けてやるψ(`∇´)ψ


二次会替わりにお茶会をしたのですが、出てきたアイスティーがハンパなかった。
なんじゃこりゃw

その後あべのハルカスにて学科同窓会実行委員会に出席。
サテライトキャンパスからの眺めは素晴らしかったです!
そしてその後はお約束の飲み会ですw


でっかいオムレツは中がふわふわでした~。
学科の先輩はやっぱり面白い。
年齢差をあまり感じないのはなんででしょう?
仲良しだった元副手さんと久々に飲めて楽しかった!

ということで。
昼間から夜中まで飲みまくり食べまくり。
本日はぐったりですψ(`∇´)ψ
でも楽しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼント。 | トップ | 平日のなんばCITY。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿