山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

暑さと眠気と鰻と私。

2011年07月30日 | 日記
夏バテですか?
私はもちろん夏バテですよ!(ドヤ顔)
体力は消耗する一方です。
寝ても寝ても眠い。
鍼の先生にもスタミナ不足を指摘されたし。

というわけで。
二日連続で鰻を食べてみました。
土用の丑の日ではなかったのですが、そこは気にしないw
初日は食べに行ったんですが、二日目はスーパーで買いました。
うな重(小さな鰻が3切)に鰻1本のせてみましたよ~。
贅沢なうな重。
見た目で大満足。
気分的なもんなんでしょうが、体力もちょっと回復したみたいです。
毎日素麺ではダメですねぇ…。

そんなこんなで、今日はなんばCITYにきています。
いつもの場所ですが、座る席が違うの。
20時までいてますので遊びにきてくださいね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月出演予定 | トップ | 8月の占い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿