山葵blog

大阪でひっそり活動中の占い師山葵のブログ。 Twitter @wasaby_w

めっちゃ久しぶりの泉大津CITY

2020年06月20日 | 日記



本日は泉大津CITYに来ております。
前に来た時はまだ寒くて電気毛布を被ってた記憶があるのですが、
今回は暑くてサーキュレーター様大活躍でございます。
いやー、久しぶりに南海電車乗りました。
地下鉄はそこそこ混んでましたが、
関空快速は快適でしたね。
地下鉄も南海もバカップル仲良しカップルがイチャイチャしてました。
ヒューヒューだよ!(死語)

コロナ対策にプラ板設置してます。
安心ですなぁ。
19:00までいてますので遊びに来てくださいませ!




リピーターさんから景気のいい差し入れを頂きました!
落ち着いて過ごせますように!



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天王寺も人が増えてきた。 | トップ | 冷や汁美味しい。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (出雲大社好き)
2020-06-20 13:49:53
泉大津へ夕方 占い行かせていただきます。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿